高配当株と株主優待でセミリタイアを目指す

高配当株と株主優待(QUOカード)で利回り3.5%を目指し,5000万を貯めセミリタイアを目指すブログです。

おや・・プロスペクトの様子が・・・

3528 プロスペクトの株価ですが

ようやく59円~61円の長きバーコードを抜け,12/11時点で63円を超えました⇗⇗

たった2円かよっという無慈悲なコメントは受け付けておりませんww

 

プロスペクトだけで7万株持ってるので2円動くだけで収支が14万かわるのでなかなか嬉しいですね。

これがもし120円超えたらと思うと涎が出ます。

ただまだマイナス収支ですけどww

 

日経の方はしれっと23000円まであと少しのところまで近ずいていますね~。

北のカリアゲと我らがUSAがドンパチを始めないかぎりはこの上昇トレンドはくずれそうはないかなぁと思います。

 

12/11時点 株式時価評価額 14,596,500円 (評価損益 +2,809,300円)

      信用買建玉評価額 4,456,500円 (評価損益 +46,008円)

 

ついに信用が+域に達しました。

まぁ明日にはすぐマイナスになっているような気がしますが・・。

 

今日は会社の方からボーナスが支給されました。

車のローンやらもろもろをひくと残る金額は約40万。

すぐに株式の口座に入金しました。おそらく正解はプロスペクトを現引きすることなのでしょうが,しばらく様子を見ます。

というのも12/18に北のカリアゲとアメリカが開戦するのではという根も葉もない噂が立っているので,もしそうなって日経が大暴落したときに日産自動車の株をもっとしこんでおきたいというスケベ心があるからです。

それがなかったら普通にプロスペクトを現引きします。

 

どっちがうれしいかは正直私には分かりません(笑)