高配当株と株主優待でセミリタイアを目指す

高配当株と株主優待(QUOカード)で利回り3.5%を目指し,5000万を貯めセミリタイアを目指すブログです。

ボロ株 プロスペクト 勝負の行方は・・

さて今週の月曜日に狂気の一点買いをした

3528 プロスペクトの勝負の行方は・・・

 

 

ボロ負け!!!(笑)

とりあえず現物で買った10000株は所得平均 66円

信用で買った40000株は所得平均65円

 

プロスペクトの現在の株価は57円・・・

今現在の評価損益はー410000円となりました。

 

ボロ株一点買いダメ。絶対。

 

とりあえずまだ損切する予定は無しです。株価が40円を切るようだと信用分は損切を考えるかもしれません。

可能なかぎり現引きして6%越えの配当でいずれ復活するのを待つ作戦に移行です。

だけどまだ夢は捨ててません。120円くらいはいずれタッチするのではないかとなんの根拠もなく考えてますので気長に待ちます。

この銘柄はいろいろ思惑がありすぎて考えすぎると訳が分からなくなりますww

 

23日まで出張にいくためブログの更新ができませんが,次に更新するときは+になっていることを願います。