高配当株と株主優待でセミリタイアを目指す

高配当株と株主優待(QUOカード)で利回り3.5%を目指し,5000万を貯めセミリタイアを目指すブログです。

上にも下にも動きが乏しい日々。どうなる日経。あとプロスペクト。

このごろの値動きはあまりメリハリがなくて少々つまらないですね~。

もっと刺激をください。(できれば⇗の刺激でお願いしますww)

 

一時期日経が23000円近くまで上がったようですが,ぎりぎりのところで叩き落されたみたいです。まあ23000円に行くのは時間の問題だとは思いますが・・

 

日経が上がっているので文句はないですが,できれば21000円台まで落ちてもらえば

日経レバを信用で仕込めたんですが、そこまで簡単な相場でもないですね。

22000円くらいになったら軽く仕込んでみることにします。

 

先週と今週はプロスペクトに精力を注いでいたので個別銘柄の売買はプロスペクト以外はありませんでした。

決していまの日経は割高ではないですが,個人的には今の水準ではあまり買い増しはしたくはないですねぇ~。(買う金がないだけですけどww)

 

12/2 時点 株式時価評価額 14,157,550円 (評価損益+2,530,550円)

     信用買建総額     3,465,000円 (評価損益ー-121,741円)

 

現物の方は順調にゆっくり+を増やせていってますね。

信用は余裕のマイナスでした( ;∀;)

完全にプロスペクトのせいですね。絶対にゆるしません。2倍になるまで絶対に許しません。

今週のプロスペクトの株価は61円まで上昇しました。この株価でも利回りが6.5%あるので余裕のホールドですが早く180円くらいまで上がってください。お願いします。

 

来週には日経が23000円になってますように