高配当株と株主優待でセミリタイアを目指す

高配当株と株主優待(QUOカード)で利回り3.5%を目指し,5000万を貯めセミリタイアを目指すブログです。

今週の日経は微妙な動き。年末相場あるか?

12/22時点の日経平均株価は22902円と

一週間かけてヨコヨコな動きでしたね~。特にやることもなしといった感じです。

 

今週の私の持株の動きとしては

3528 プロスペクトが 62円でバーコード相場を続けていたのと

7270 SUBARU が適当に信用で指値で注文していた3400円で買えたくらいですかね。

SUBARUは3400円から上昇して3538円で今週は値をつけました。

まさか3400円で買えるとは思ってなかったのでラッキーでした(^^♪

まぁ来週には3200円になってる可能性も無くはないですけど・・・。

まあ利回り4.1%ならHOLDしていて問題ないと思います。

 

12/24時点 株式時価評価額(15,094,800円)株式評価損益 (+2,887,100円)

      信用買玉総額 (6,113,800円) 信用評損益  (-32,780円)

 

2017年も残すところあと1週間となってしまいました。

今年の年末と来年の年始でご祝儀相場がくるかどうかだけが楽しみですね

 

年内には私の今年の成績・配当状況・ここでは紹介していない積立の株式の状況など紹介できたらいいなぁと思っていますので

よろしければそちらも見てくれると嬉しいです。