高配当株と株主優待でセミリタイアを目指す

高配当株と株主優待(QUOカード)で利回り3.5%を目指し,5000万を貯めセミリタイアを目指すブログです。

自民圧勝!!日経平均15連騰!!

予想通りといえば予想通りですけど自民党の圧勝で衆院選は終わりましたね。

ちなみに私は胃腸炎になって選挙に行けませんでしたwwすいません。

 

予想外だったのは立憲民主党が50以上の議席を取ったっていうことですね(◞‸◟)

あの民主党に何を期待しているのか分からないですけど・・。まあ今後成長して立派な野党に成長してくれることを期待します。

 

選挙の話はここまでにして

ついに日経平均が15連騰を達成しました( ^ω^ )

しかも今日は240円近い上げ幅。素直に自民圧勝を好感した結果ですかね。

 

今日が天井になるか,まだ連騰記録が続くかは明日次第になりました。

私はまだ騰がるんじゃないかなあ~と思ってますけど,急落も十分考えられますので心の準備だけはしておくますww

 

10/23日時点 株式評価額 12,782,950(評価損益+2,135,850円 )

                       買建玉総額 3,981,600 (評価損益+867,166円)

 

建玉が少し減ってるのは,お試しで買った3銘柄が値動きが芳しくなかったので利確,損切したからです。

なので主力の日経レバはまだ利確できてません。上がり続けているうちは利確するつもりはありませんが,やっぱり日経平均ー1000円クラスの暴落が来る前に利確しておきたいですね~。

 

現物の評価損益と信用の評価損益とこのブログでは書いてなかったのですが今年のすでに確定した株の損益が45万円ほどありますので

今年の損益が約350万になりました。

ここまで利益が上がったのは初めてですww

このまま北朝鮮が何もやらず今年が無事終わることを祈っています。